さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年09月28日

連絡事項連絡事項。

桃のウィルコムの連絡先を知ってる人へicon84

今はまだ、ウィルコムも使えるのですが来月から繋がりません。

今日中に全員に変更メールを出そうと思いますが もし連絡が入らなかったら  連絡くださいicon10

よろしくお願いします。


これを機に桃とメル友(って今どき言わないicon75)になってくれる人、コメント欄に連絡ください。

非表示なんで 世の人には見えませんface06
多分ね ソフトバンク⇔au⇔ドコモ なら サクサク 連絡が出来るんでしょうけど何せ携帯3社と仲間ではないウィルコムですから 地味~~に 連絡しないといけないわけですよ。

確かに あんまり連絡取ってない人と連絡出来て良い面もあったりしたけど こんなにも一気に返事が来るのか?ってビックリ。

しかも、地味~に質問してくる人とかもいて 仕事着スーツを買いに行ってたときだから もう ごちゃごちゃよ(←自分の責任icon10

さらに 桃母まで変えちゃったから 桃母からの質問もあるわけ。

ムリ。

Aりんごに全てを委ねました。

年を重ねるってこうゆうことなのね・・・・・・・・・・・・・・face07


けど、救いは ウィルコムには 赤外線が付いていたのでアドレスの転送が楽に出来たってこと。
桃母は付いてないから地味にいくしかないみたい……

少しでも楽になるように教えてるけど全くトンチンカンな返事をしてくるから もう いいや。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2009。
チューチュー2008。
開通。
こんだけやっといて・・・
♪
雪に雨に…
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 お久しぶりです。 (2010-05-22 07:02)
 おはようございます (2009-10-13 08:09)
 解禁。 (2009-10-02 00:00)
 とうとう (2009-09-30 22:44)
 こんにちは。 (2009-07-09 08:44)
 3周年。 (2009-01-17 14:01)
この記事へのコメント
今、読んだぁ。

連絡してない・・・
Posted by eRi at 2009年10月06日 13:55
>eRiちゃん
え?連絡来てない?
136兄ちゃんやeriママと一緒に出したつもりでいた~
送ります。

しかもまだウィルコム使えてます(笑)
Posted by 桃 at 2009年10月08日 05:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連絡事項連絡事項。
    コメント(2)